つっぱらずしっとり。洗顔がが楽しくなりました。乾燥がなくなりました。毛穴汚れが落ちてる感じが分かります。肌荒れが無くなりましました。など、嬉しいお声がたくさん届いています!

レイキサロン経営 
M様

簡単に泡立つイコール洗浄力が強い!という 私の認識を覆してくれました!
洗顔後に、ちょっとでもつっぱり感のある方や、何を使ったらいいか分からない方は本当に本当に洗顔料を 変えて欲しい!
洗顔が癒やしの時間になりました。肌質問わないのも嬉しいです。

40代 主婦
H様

高3息子と中3娘と家族で愛用中。とにかく泡立ち早く、自分の肌に合う泡が作れる!
洗い上がりサッパリだけれど、つっ ぱる感じが無くスベスベ良い感じ。
特に中3の娘が『これが無くなったら困る!』と言っています。

60代 S様

洗顔後、つっぱらず、しっとり。泡立ても簡単で、ズボラな私でも毎日、朝・晩ちゃんと泡立て洗顔できるようになりました。
(今までは1日1回適当でした..)
洗顔をちゃんとしただけで肌の調子が良くなってきました。

ホワイトニングサロン経営
M様

泡が吸い付くので、毛穴汚れが落ちてる感じが分かります。 乾燥もなくなりました!
専用の泡立てネットで泡立てるととてももこもこの泡になって気持ちいいです!
ケアが苦手やズボラな方にオススメ

20代
会社役員

無香料なので不快感なし! 無臭とモチモチの泡で毎日気持ちよく洗顔できています。肌荒れしてた時に使ったら良くなったように感じました。 普段から、吹き出物ができやすいので心強いアイテムです!

20代 会社員 

泡がとても気持ちよくて毎日の洗顔 が楽しみになりました。お肌がしっとりするようになり、肌荒れしなくなりました。